2016年11月20日日曜日

安楽死

認めてもらえるなら、安楽死を希望したい(¬_¬)

安楽死はしたいが、自殺は怖くてしたくない。

完全なワガママなんだろうけど、何故か自殺だけはしたくない(>_<)

僕は5年ほど前に尿毒症で死にそうになった。

殆ど息が出来なかった(T . T)

意識がハッキリしていて息が出来ない。

意識が無くてとかであれば、もしかしたら苦しく無かったかも知れない(¬_¬)

そう言う経験があったためもあり、死ぬ時は苦しく無く死にたいと思っている(¬_¬)

可能であれば、安楽死を希望したい。

僕は病気だらけで、おそらく完治することは無い(>_<)

と言うことは、死ぬまで病気に苦しめられると言うことになる(>_<)

僕の生涯、病気しか残らない。

なら、死ぬ時くらいラクになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿