2016年11月3日木曜日

僕の楽しみ

僕の楽しみは、普通の人と比べて小さい(T . T)

透析があるから旅行に行けない。

旅先で透析しても良いらしいけど、旅先で透析してたら旅を満喫出来ないだろうとか考えちゃって「行けない」と判断している(¬_¬)

透析があるから食べ物の制限あるし、飲み物にも制限がある。

ちなみに僕の場合、お腹が嚢胞でイッパイになっている(>_<)

それを透析に行っている病院の先生、看護師さんは「暴飲暴食による肥満」と判断している(T . T)

で、嚢胞の位置が変わった時の息が出来なくなるような痛みも「筋肉痛」と判断している(T . T)

そんな感じなので「何処かに行く」なんて今までしなかった。

でも今日、待ちに待った「お祭り」に行った(^。^)

遠出。

と言っても、電車で1時間程度のところ(¬_¬)

行ったのが遅かったので、お神輿を少し見て帰った。

帰りの電車で「僕の楽しみってこんなものか」と少し悲しくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿