2016年11月7日月曜日

保険のCM

あるミュージシャンが出ている保険のCMがある。

そのミュージシャンはガンのため声帯を取り、声を失った(¬_¬)

そのCMでは「何故、俺なんだ」と紙に書いていた。

僕も過去何十回と、そのミュージシャンが書いたように思った(¬_¬)

僕にはお金を儲けたり、女性にモテたりしたことないのに、何にも幸せなこと無かったのに、若くして病気を宣告され、以降様々な病気を併発した。

ミュージシャンの人は気の毒だけど、僕より幸せなのかもと思った(>_<)

一度でも幸せな目にあってるハズだから。

そう思えるくらい僕の人生、ツラさばかりだった(>_<)

あっ、でも少しだけ僕の人生、幸せなことがあった(¬_¬)

この世に生を受けたこと。

病気だらけだけど、生きていること。

僕の幸せは、これくらいだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿